今日からいよいよ平常保育が始まりました。

年少さん、まずは造形教室です。

はじめてのお友だちも落ち着いて取り組めました。

先生のお話もよく聞けましたね!

本日描いたのは、お母さんの絵。

今回の作品は母の日の絵として、フジ道後店さんに展示される予定です。

展示期間等は追ってお知らせいたします。

年中さんは4月の絵本観察をしました。

そして今日は今年度第1回目の体操教室でした。

今年度も愛媛パールズ体操スクールのK先生にご指導いただきます☺

みんないい笑顔です☺

進級してやる気いっぱいの年中さん。

新入園のお友だちも意欲的に取り組んでくれました!

つまさきで上手にバランスをとっています!

マットで前転の練習。

ご挨拶はピシッとがんばりましょう!

年長さんも4月の絵本観察です。

年少さんもはじめての体操教室。

K先生が一人ずつお名前を呼んでくれて、スタートです。

マットから落ちないように進んでみよう!

みんな上手に渡ることができました。

次はカニさんで🦀

今日はYくんがみんなの"キャプテン”でがんばりました☺

ほかにもクマさんやワニさんなど、様々な動物さんになって、楽しく体を使いました。

がんばりました☆

今日ははじめて全員での給食です。

ごはんの前には、代表のお当番さんに続いて、「ほとけさまのおやくそく」や「いただきますのごあいさつ」をします。

大きな声で言えました☺

お友だちとのお昼ごはん、とても楽しそうです。

給食ははじめてのIくんも「おいしい!」とポーズしてくれました。

明日のカリキュラムは、

 ☆英語で遊ぼう(各学年)

 ☆年長さん造形教室

 ☆年中さんリトミック

 ☆キンスカ広場(全学年) です。

★水曜日はお弁当の日です。よろしくお願い致します。

 

また明日です*