登園してくるお友だちが揃う、朝のお集まりまでの時間は、お部屋で遊んでいます。

今日もおままごとテーブルにはカラフルなごちそうが✨

年少さんのKくんとMちゃんは、素敵な絵を描いていました✨

朝礼の後は、本日も園庭へ。

チョウチョを発見🦋

タンポポでカスタムしたスクーターが素敵です☆

あ!

綿毛も見つけました♥

Sくんのかっこいいポーズを見せてもらいました☺

カレーをつくったKくん。

おねえさんたちも味見しています☺

SくんとSくんのダンスが楽しすぎて大笑い。

スクーターが上手になったYくん。

お弁当をつくったSくん。

園庭のバラの花も咲いています🌹

「可愛いポーズ」をしてくれたMちゃんとKくんです♡!

本日懇談最終日、引き続きよろしくお願い致します。

 

☆お知らせ☆

来週22日(月)は、写真撮影です。

※標準服、または標準服に準ずる服装(入園式等で着用のお洋服)に白い靴下で登園させてあげてください。※左胸に名札をつけてあげてください。

※お預かり保育をご希望の方は、撮影後に着替えますので、お着替えを忘れずに持たせてあげて下さい。

よろしくお願い致します。

また来週です*