菊池渓谷温泉 岩蔵 | 福岡県大川市、久留米市・筑後市の学習・運動・ロボット・ギター教室&保険屋さんのブログ

福岡県大川市、久留米市・筑後市の学習・運動・ロボット・ギター教室&保険屋さんのブログ

福岡県大川市・久留米市・筑後市で学習教室・運動教室・ロボット教室・音楽教室の運営と保険代理店を営んでいます。
ホームページ制作も行ってます。日頃の出来ごとや思った事を書いてます。

先日、妻の友人二人の先生ご夫婦と菊池渓谷温泉岩蔵に行って来ました。


温泉素晴らしかったですね(^^)


菊池渓谷の川の流れる音を聴きながら、部屋付きの露天風呂で日々の疲れを癒すことができました。


蛍も見れました!


料理も美味しく、二組のご夫婦ともお話しできて楽しい時間過ごせましたね。


翌日も天気にも恵まれ、阿蘇神社や美味しい蕎麦も食べれました(^^)


またリピートしたいですね。