平山温泉 | 福岡県大川市、久留米市・筑後市の学習・運動・ロボット・ギター教室&保険屋さんのブログ

福岡県大川市、久留米市・筑後市の学習・運動・ロボット・ギター教室&保険屋さんのブログ

福岡県大川市・久留米市・筑後市で学習教室・運動教室・ロボット教室・音楽教室の運営と保険代理店を営んでいます。
ホームページ制作も行ってます。日頃の出来ごとや思った事を書いてます。

先日、観音岳登山&平山温泉に行って来ました(^^)

登山からの温泉は最高ですね。


なかなか忙しい日が続いてましたので、リフレッシュ出来ました。


今月からロボット教室と運動教室のスタッフとして大藤るり先生に入って頂くことになりました。


生徒さんの皆様に喜んで頂ける教室にしていきたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します!