黒髪山 | 福岡県大川市、久留米市・筑後市の学習・運動・ロボット・ギター教室&保険屋さんのブログ

福岡県大川市、久留米市・筑後市の学習・運動・ロボット・ギター教室&保険屋さんのブログ

福岡県大川市・久留米市・筑後市で学習教室・運動教室・ロボット教室・音楽教室の運営と保険代理店を営んでいます。
ホームページ制作も行ってます。日頃の出来ごとや思った事を書いてます。

先週、佐賀有田町の黒髪山登山に行ってきました。

雨が心配だったのですが、登り始めて間もなく雨がポツリポツリ。


それから本降りとなり、雷まで・・・。


初の雨登山となりました(^^)


夕方から仕事の打ち合わせが入ってたのもあり、少し短め登山コースでしたが、山頂には鎖場がありとても楽しかったです。


山頂からの眺めも最高で、少し雨が止んだ隙にラーメン頂きました(^^)


今度は晴れた日のロングコース行きたいです。