たらふく | 福岡県大川市、久留米市・筑後市の学習・運動・ロボット・ギター教室&保険屋さんのブログ

福岡県大川市、久留米市・筑後市の学習・運動・ロボット・ギター教室&保険屋さんのブログ

福岡県大川市・久留米市・筑後市で学習教室・運動教室・ロボット教室・音楽教室の運営と保険代理店を営んでいます。
ホームページ制作も行ってます。日頃の出来ごとや思った事を書いてます。

暑いです・・・。

こんな暑い日は続く時はやっぱりビールですね。

という事で木曜日の夜は、友人の石田君と柳川市の居酒屋ニハチまで。

たらふくビールを頂いたあとは三九ラーメンへ。

ばったりと知人の古賀さんにも会い、ここでもビールをたらふく頂きました(^^)

昨日は、ギター教室生徒さんとピアノ教室父兄さんのメンバーで作ってる後藤会の皆さんと大川市の居酒屋珍竹林まで。

ここでは、焼酎をたらふく頂きました(^^)

2日間でビールと焼酎をたらふく頂きましたが、痛風がちょっと心配です。

高校の同級生達、久留米の友人達との懇親会も予定してますので、用心ですね。

それにしても暑いです・・・