梅雨明け。。。 | 石手内科のスタッフブログ

石手内科のスタッフブログ

愛媛県松山市紅葉町2-16にある、医療法人石手内科のスタッフたちの日々をお送りしています!

 

長かった梅雨もついに明けました!!ニコニコ!!

これから夏本番。。。しっかり栄養摂って

喉が渇いていなくても水分補給して脱水を予防しましょうねチョキ

 

 

 

バランスゲーム。。。大小の積み木を

グラグラ揺れる三日月に積みます!!目!!

積み方は色々。。。それぞれに考えて円柱の積み木を

縦にしたり横にしたり。。。飛び出すハート

成功した時の達成感は凄いです音譜

 

 

 

色画用紙で作った、ぶっとい箸爆  笑

棒を運ぶタイムレースニコニコ最初はなかなか持ち上がらず

皆さん四苦八苦。。。だけどすぐにコツをつかんで

高得点ゲットです音譜

 

 

紙皿に乗っているのは花火玉ニコニコ

中身は新聞紙(安心して下さい爆発しませんよウインク

お手玉を思い切りぶっつけて皿の外に

放りだした数を競いました爆  笑

皆さん腕力がすごい(^▽^)/