チーム対決!! | 石手内科のスタッフブログ

石手内科のスタッフブログ

愛媛県松山市紅葉町2-16にある、医療法人石手内科のスタッフたちの日々をお送りしています!

 

今日のチーム名は何にしますかはてなマーク皆さんに聞いてみましたニコニコ

花の名前とかええんじゃない。。。

と言う事で、ハイビスカスと、ひまわりに決まりました

 

 

 

 

3文字事言葉探し。。。。協力して色んな組み合わせが出来ました音譜

10分間で、25対26で接戦でした!!

 

 

 

紙コップすくいです。広告で丸めた棒で、紙コップを叩いて

すくって籠に入れます。。。ストップウォッチが動き出すと

ハラハラドキドキするんですよね目

だけど手早い!!さすがですね!!

紙コップの底に得点仕込んでますニコニコ

 

 

シナプソロジーです!!

手先の器用さを高め軽い運動にもなり健康増進です音譜

今日も皆さん気分爽快!!ウインク!!