草引きゲーム!! | 石手内科のスタッフブログ

石手内科のスタッフブログ

愛媛県松山市紅葉町2-16にある、医療法人石手内科のスタッフたちの日々をお送りしています!

 

 

 5月の風が心地よいと思っていたら。。。もう5月も、終わりに近付いていますね目

台風が、早くも発生していますね!!

台風が来ないうちに。。。草刈りです音譜ウインク音譜

 

 

実は、カゴの中には、沢山の草が、かくれんぼ爆  笑しております!!

成長した草を、トングで抜けば高得点をゲット出来るシステムになっておりますが

引き当てるのは、なかなか難しい笑い泣き勘です!!目

 

 

真剣です!!目!!

 

 

草引きが終了した後は、忍者退治です音譜ウインク音譜

折り紙で皆で作った手裏剣で忍者を退治チョキ

 

 

 

 

折り紙で色んな作品を創作されています音譜ニコニコ音譜

皆さん細かい所まで丁寧に折り上げます。几帳面ですねチョキウインクチョキ