呼吸を合わせて。。。 | 石手内科のスタッフブログ

石手内科のスタッフブログ

愛媛県松山市紅葉町2-16にある、医療法人石手内科のスタッフたちの日々をお送りしています!

 

今日はカラッと晴れて気持ちの良い一日でした音譜ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

ゴムでつながったモールを使って

2人で協力して紙コップを集めて乗せます!!

最初は思う様に息が合いませんが、さすがですね

すぐにコツを得て、すいすいとニコニコ

 

 

 

 

センス良いですチョキニコニコチョキ

色々なデザインがあるんですが、いざ取り組んでみると

バランスが取れないのですよ目すごく綺麗に表現されています!!ニコニコ!!

 

 

ゆりかごゲーム音譜

2人でバスタオルを、ゆすってホイっとボールをパスニコニコ

 

 

じゃんけん勝ち続けてますね。。。

運動神経の良さを発揮していますウインク

 

 

日々のリハビリの成果です!!

腕も足もよく上がりますチョキニコニコチョキ