隠れ家発見?? | 石手内科のスタッフブログ

石手内科のスタッフブログ

愛媛県松山市紅葉町2-16にある、医療法人石手内科のスタッフたちの日々をお送りしています!

毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気でお過ごしですか??!!ニコ!!

夏バテ知らずの??ラブラブニコニコラブラブ石手内科の皆さまは連日楽しい思い出作りにいそしんでおられました。

まずは・・・屋外での散歩の後はカフェにて大きなパフェを、ペロリと・・・

ラブラブ(*^▽^*)ラブラブ

 

 

 

 

大好きなお寿司も召し上がり皆さんニコニコ。。。(*^▽^*)。。。元気もりもり音譜

また明日も来たいって・・・お皿がいったい何枚積み上がっていくのでしょう??!?ウインク!?

私の方がすごいよって・・・(職員の〇〇さん口笛

 

 

クラリネットの演奏会も。。。皆さん素敵な音色に、うっとり。。。

アンコールの声が何度も聞こえて。。。また是非お待ちしております。