緑茶でダイエット? | 石谷ヘルスセンターのブログ

石谷ヘルスセンターのブログ

アメリカ・NJ州・フォートリーに位置する石谷ヘルスセンター
カイロプラクティック・理学療法・鍼治療・減圧治療を提供
ニューヨークからもバスで便利な交通
手術や薬なしで痛みを回復させます
是非一度背骨の検査にお越しください!
お待ちしております。

おはようございます爆  笑

ようやく春らしくなってきましたね桜

春といえば、

気温も温かくなり、運動を始めたり、夏に向けてダイエット!

などという方も多いのではないでしょうか?

 

緑茶がダイエットに効果的という事はご存知でしたか?

日本では毎日のようにお茶を飲む習慣がありますが、

アメリカに住んでいると、毎日お茶を飲む習慣は難しいですよね。

最近では手軽にスーパーなどでお茶が手に入るようにはなりましたがウインク

 

以下、緑茶にはこのようなダイエット効果があるそうですお茶

お茶でんぷんの吸収を下げる

お茶代謝を上げる

お茶脂肪の燃焼を助ける

 

ご存知でしたか?

緑茶にはこのような素晴らしい効果があるようです。

 

是非皆さんも緑茶で健康な身体づくりを目指してみてはいかがですか?

 

 

体重管理や栄養管理の相談も当院のカイロプラクターにご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

 

 

石谷ヘルスセンター

1600Parker Av.

Fort Lee, NJ

201-302-9993

www.ishitaniclinic.com(日本語)

www.ishitanihealth.com(英語)