〈PR〉

 

 

こんにちは。今日は聞いてもらいたかった話があるのです。

 

それは「生活の安定の保証はない」という事です。

 

事実うちの事情なのですが、コロナ禍で夫の収入が減少した為、貯蓄を崩して生活費に当てていました。

 

あと生活費を節約する為に悩んだ挙句、子供の塾もやめる事にしたのですショボーン

 

どうにかして収入を増やしたいと考えていた時、昔から趣味で書いていたアメーバブログで収入が得られる事を知りました。

 

とある無料レッスンメールで知った方法を試したら現在、毎月5万円くらい稼げる様になりました。

 

詳しい事はあとで話しますが、とりあえずこのMail講座を見てください。 

 

 

 

>無料Mail講座で収入の作り方を今すぐ見てみる 

 

 

 

↑見たら理解できると思うのですが、考えてもいなかった大きな収入が稼げるのです。 

 

本当なのかと疑いましたが、無料だったのでとりあえず登録してみましたニコニコ

 

今ではあの時、決断して良かったと思っています。


 

お恥ずかしいのですが過去の我が家の家計について少しだけお話します。

 

我が家は贅沢な生活は出来ませんが困らない程度の生活をしていました。

 

しかし今回のコロナの影響で夫の仕事が減り、残業で稼いでた事もあり、またテレワークの影響も直に受けてしまいました。

 

私自身も個人の美容サロンでお手伝いをしていたのですがお客様の来店は三分の一になってしまい、サロンからスタッフを雇う事が出来なくなったと言われ、お手伝いが出来なくなってしまいました。

 

外で働く事を考えましたが、これだけ多くの失業者が出ている状況で子育て中の私を雇ってくれる所はありませんでした。

 

夫とも色々と相談したのですが特に解決策が見つからずいました。

 

色々と悩んでいた時に趣味で書いていたアメーバブログをちらっと見ていた時です。 

 

 

 

>無料Mail講座で収入を得る方法を見てみる

 

 (本音を言えば、あまり教えたくない話です(笑))