お初にお目にかかります、今春から浪人生活が決まったいーしと申します。
これから1年間、その日の進捗や感想を投稿していくのでよろしくお願い致します。

さて、丁寧な前置きはさて置き……



大学落ちたぁぉぁぁぁぁぁーー!!!
あぁあぉぁぁいぁぁぁぁぁああ!!!


はい、ということで今日をもちまして全落ち浪人確定となりました。


\(^o^)/ワーイ


いや私立文系(特に経済経営社会)キツすぎんか?
滑り止めも落ちてしもうたよ、、。

これはまずい。このままではいけない。
来年は難関私立大に復讐だ!!(逆恨み)

まぁ第1志望は国立大なんですけどね(笑)

その辺の話は後日に回すとしてとりあえず!


2020年3月1日〜
いーしの難関大学Rev:宅浪生活始まります!!!


今日やった事

日本史実況中継①
DUO1周
現役反省ノート作製
”これから”ノート作製
明日の卒業式の準備
アメブロを始めた

以上!!!

改めましてこれから1年間よろしくお願いします。