貴重なお時間を頂き私のblogにお越し下り誠にありがとうございます🥰
キラキラした生活も学びがあるわけでも無い自分のだらしのない日常を日記にしているだけですが、皆様のおかげで自身を戒め律する励みとなってとても感謝しております。
何も恩返しは出来ませんが、皆様が健やかで実りある日常をおくられる様願っております😊
今日病院行ってきた日ね。
凄い疲れたから何も振り返る事ないと思うよ。
ガブちゃんだけ観て後はスキップしたらいいよ。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
みんなの成長記録
ガブちゃん🐱
今日は一日中お留守番の日可愛い😍
帰って来て扉開いてるんだけど?
いつもニャンニャン言って開けさせるけど、1人でドア開けれるじゃん🚪
サルスベリ🐒
ちょっと咲いた🌸
ハイビスカス🌺
今日も秘密の場所から帰って来た。
元気になって来てる?
サフィニアアート💐
土があまり多く入らないのにこんな溢れる位大きくなるんだね😍
メロン🍈
可愛いくて収穫したくなくなっちゃった🍈
猫の草🌱
今年から園芸にハマるキッカケを作ってくれた植物🪴
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
今日の生活記録
毎日外出着
出したら仕舞うが少し出来て来た
ご飯
疲れたから手抜き
炭水化物多すぎた。
病院DAY
今日は消化器内科🩺
去年の6月に肝臓の数値が悪くレントゲンの肺が真っ白に映ってたので先生に受診して頂いたのが始まり。
するとすぐに、循環器も予約を入れてくださった。
腎臓の数値なんて悪くなかったのに、数日後みるみる腎臓も悪くなって行った。
あまり何も言わない解りづらい先生。
後からおっしゃってたのは、初めから心不全を疑ってたらしい。
入院中も学会でお忙しい中、病棟まで訪ねて来て下さった本当は優しい先生。
肝臓も癌かも知れないとか言われたけど、ちょっと肝硬変だって。
細胞を取ってないから実際にはわからないけどね。
癌の一歩手前って言って政治家辞めた詐欺師いたけどそんな感じ。
初めは黄疸も出てたし食道静脈瘤も見つかった。
今数値は平常、黄疸は出ないし肝硬変も治って来てるみたいだけど、肝障害があるのは間違いないみたい。
食道静脈瘤は一生付き合って行くようだし。
お腹痛は来月再検査、腎臓の数値も少し悪くなっきてる。
焼きそば食べちゃったもんね。
先生は予想も言ってくれないけど、お話を聞くと胆石を疑ってるんじゃないかな?って想像した。
去年から同じ肝臓が悪いそらりんさんのYouTube見てる。
痛みを感じない臓器から痛みが有るって表現しづらいけど冷や汗が出る痛さで脳もおかしくなる。
そらりんさんは次の移植に向けて頑張ってる。
応援してます📣
先生の魔法の頭脳のおかげでここまで良くなれたし死なずに済んで感謝してます。
入院してた時も70歳以上の方が多い病棟だったから、若い子が急性心不全で亡くなったりしてたら胸が締め付けられるよね。
家の近所の街のお医者さんに行ってた時は、逆流性食道炎の診断で漢方とタケキャブを8ヶ月ほど貰ってだけどもっと酷い状態だった。
決して街のお医者さんが悪いわけではないです。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
何これ?
昨日一睡も出来なかったって事もあるけど、ダラダラと何書いてるか良くわからなくなっちゃった。
これも自分の一部。
帰って来て流石に寝たけど本格的に今から玄関で寝てるガブちゃんたたき起こして一緒に寝る準備するからね。
じゃーね。









