W杯の女子バレーが昨日で終わりましたビックリマーク


結果は惜しくも4位でしたが、



とっても感動しました!!



素人なので、技術的なことはよくわかりませんが・・・



欧米諸国のチームのデカくてゴツくてあせる


まさに鬼の形相って感じショック!



それに比べると、日本チームのなんて華奢なことラブラブ


容姿なら、間違いなく金メダルですビックリマーク



なかでも、今大会絶好調だった江畑さんクラッカー


すっかりエースな存在でした合格



しかも、22歳にして


『幸子』って名前!?



欧米かぶれの難解な名前が横行している今の世の中で、



ご両親の確固たる信念を感じる素敵な名前だと感服いたしましたグッド!