世はクリスマスでも自分は関係ないのでパチ屋へ行ってきました 笑
最初は小規模営業のパチ屋のスロットイベントへ
鬼武者で600回転回して650枚ゲットアップ低設定濃厚なので即やめで+8000円アップ後輩がいて今日は回収日ということなので別の店へ

到着して少しスロットを打ったあと、パチの北斗を打ちまさかの当たりで3箱だして即やめで+6000円アップやはり全体的にでていないので別の店へ

到着して大好物のパチ屋の食堂のラーメンセットで腹ごしらえをしたあとスロットを打つことに

ちょうど今日の勝ち分が無くなる最後の千円で蒼天を打ち、中段チェリーCからまさかの蒼天ビッグゲットアップ
なんか上乗せが重なり、17連にビッグ3回が絡み一撃2000枚アップ換金して帰ろうと思ったら、新台のガロウが空いてたので思わず座ってしまいました(´∀`)笑
3500円投入するとバラゴモード疑似連3、全項目ガロウから役物で魔界竜みたいなのへ。見事撃破して魔界チャンス突入アップけれどなんか出玉が少ないぞ(^o^;)
結局8連して3箱半。いくらなんでも少なくねぇかダウン
期待してただけにガッカリ感がハンパないダウンそして帰り際に自分打ってた蒼天見たら1500枚くらいでてたしダウン高設定捨てたみたい(T_T)笑
まあ勝てたからいいかアップ
ではおやすみ(-.-)zzZ
社会人なって3年目だけどクリスマスイブが普通の日になってるなダウン
地元に残ってる同世代が男ばっかりで田舎は出会いが少ないわ汗

学生時代は良かったけどなアップ


話しは変わってギャンブルの方はちょい負けを繰り返して3万落としてるけど勝負感が研ぎ澄まされてる気がするアップ

昨日も5万負けからパチの北斗で一撃13連で6万ゲットで逆転してきましたアップ

ということで明日もクリスマス関係なくパチ屋行ってきますビックリマーク


いや~そろそろ彼女つくりたいな
ishishishinさんのブログ-101223_1652~0001.jpg
疲れたので簡潔に書きます。

今日はエヴァで終日稼動してきました

9500GでBIG37REG14 5500枚ゲットして10万勝ち

子役は設定6並みでしたが赤単独が2回あったので設定5が濃厚かと思います

でも閉店前最後のボーナスが今日最初の天井突破になるとは(;_;)
当たったのも閉店3分前でロングフリーズというミラクルな展開でしたアップ
この天井で800枚ほど落としてきたのが少し後悔ですがダウン

でも今日はプレミアのオンパレードでマジ楽しかったアップ
けど通常リプレイから発展したレイチャンスが外れたのにはマジ焦った(((゜д゜;)))今日までレイチャンスって確定だと思ってたから一瞬遠隔を疑ったわ 笑

まぁ大勝ちしたからいいか(^ε^)
これで今月30万勝ちになったアップishishishinさんのブログ-101218_2249~0001.jpg