明日、車に人を乗せる予定があるため、

あまりにも汚かった車に掃除機をかけることにしましたタラー

 

車内清掃だけのつもりが、洗車機もかけました。

車がなんだか匂うなと思っていたので、

消臭剤だけでも置こうかと、オートバックスへ。

 

最近、運転していなかったので私が運転。

旦那が助手席。

なんだかイマイチだったので、ほかのお店に行こうと

車を走らせていましたが、ちょっと渋滞。

 

「どん!

 

? 何か荷物が落ちた?

 

と思っていたら、

 

もう一度 「どん!

 

旦那が、追突されたな・・・って言いながら

車を降りた。

 

ここは、バイパス。

片側2車線。私は 内側。

 

後ろの車、めり込んでた滝汗

 

追突してきたのは、若い男の子・・・

警察呼んで、事故処理。

「前方不注意です!」と言っていたけど

スマホみていたんじゃないかい?

 

ま、直してくれればいいけど・・・えー

 

もちろん、保険で修理。

連絡先などを交換して解散。

 

保険屋さんからの連絡を待つことになるみたい。

 

明日、車で出かけようと思ったけど、

イマイチな予感。

 

まさか、追突されるとは思わなかったなぁ。