ほぼエビしか食べない
ワラ 子供達は、マグロとかイカ、タコとか色々食べてるケド、あたしはエビのみの時が多々あるわぁ
基本魚苦手だし、生臭いのが嫌だぁ(つд`) 一番好きなのは、エビマヨです
ワラ 子供達は、マグロとかイカ、タコとか色々食べてるケド、あたしはエビのみの時が多々あるわぁ
基本魚苦手だし、生臭いのが嫌だぁ(つд`) 一番好きなのは、エビマヨです

この写真のは梅だと聞いたが本当なんだろぉか
誰か解る方覗いてくれたら教えてほしい!!(´・ω・`)
超焦るっっ