ほぼエビしか食べないショック!ワラ 子供達は、マグロとかイカ、タコとか色々食べてるケド、あたしはエビのみの時が多々あるわぁDASH!DASH! 基本魚苦手だし、生臭いのが嫌だぁ(つд`) 一番好きなのは、エビマヨですヒヨコ

ishisenaさんのブログ-110323_084249.jpg 桜が咲きそうです(´ω`)今まで桜にたいして興味がなかったのに年々まだか!?って思うようになってきた~(・∀・) 年をとったとゆう事なのか…にゃー この写真のは梅だと聞いたが本当なんだろぉか!? 誰か解る方覗いてくれたら教えてほしい!!(´・ω・`)
ishisenaさんのブログ-110330_012150.jpg 今さっき、家電が鳴り響いた!!超焦るっっあせるあせるあせるあせるだってこの番号知ってる人いないんだもん(´・ω・`) 怖いお…(つд`)