ユースト配信またはラジオやりまーす | イシセイぶろぐ

ユースト配信またはラジオやりまーす

お疲れ様でしたー!
今回はちょっとゲームなんかもしてみました。
一応その一部分の動画が↓のユーストのURLにありますので、ヒマでしたらどうぞw
ちょっとゲーム音がデカイですね~。

でもこんな時間に見てくださって、ホントにありがとうございました!
もっと多くの方に見てもらえるよう、動画も頑張っていきたいと思います。

それでは!

【※4日 午前3時40分追記※】


始まってないようで、一応始まりまーす!
ユーストリームでーす!ここでーす!

でもまだ何も始めていませんのであしからず!!

【※4日 午前1時10分追記※】


とりあえず1時に配信始めたいと思います!
ユーストのURLはこちら→http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A7%E3%83%BC%E3%81%99%E3%83%BC

チャットが用意されてるので、気ままに書きこんじゃっててください。

もし「↑のURLが見れない」なのど問題がありましたら、
こちらの掲示板に書きこんでみてくださーい。

それでは、また30分後に!

【※4日 午前0時30分追記※】



今の状況的に、12時過ぎ~1時ごろに始めると思います。
12時前にまた詳細を書きます!

【※3日 午後9時追記※】



どうもどうも!
今日、3日の夜…といっても恐らく深夜1時くらい…?

まぁそれぐらいの時間に配信したいと思います。

まだ何とも言えないので、とりあえず夜にまたここに状況を書きこみますので、どうぞヨロシクデス!!