2021年3月の予定表ができましたチョキウインク

 

3月は、🏫卒業・🌸雛人形お雛祭り・ラブ恋の矢ホワイトデーと、女性ニコニコラブ

関係のあるイベントや、それぞれが新しい分岐点に向かう月ですね。😊🤩👍

三寒四温といって、気温の寒暖差アップはまだ大きいですが

少しずつ日差しも暖かにビックリマーク明るくなってきていますおねがい

 

朝は、オレンジ色の光を浴び晴れ、時にはウオーキング🚶‍♀️!

夜ピカリ星空からの卒業をし、早々寝るzzz

新たな生活習慣を始めてみませんか?ルンルン

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

世の中は、まだ、コロナ色におおわれていますが、一人一人が

体調管理に注意してプンプン、マスクパック・うがいゲラゲラ・手洗いお願い・バランスのとれた

食事ステーキを心掛け、コロナゲッソリに負けない体づくりをしていきましょう!ハート

地震や、雪・防風と自然の脅威が続きますが、備えを万全にし

暖かな春を迎えましょうね。

皆さんの新しい一歩のためにサポステ・スタッフ一同お願いグラサン

一生懸命努めますので、よろしくお願いします照れ

 

◎3月の予定表

PDFはこちら↓
★2021年3月予定表【石巻サポステ】.pdf

 

 

 

石巻地域若者サポートステーション

 

***ホームページ***
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~

 

LINE公式アカウントを開設しました。下記のバナーをクリックして友達追加してくださいね。