2021年2月の予定表ができました。 | 石巻サポステのブログ~就職と自立の相談室~

石巻サポステのブログ~就職と自立の相談室~

石巻地域若者サポートステーション 愛称「石巻サポステ」
  (対象年齢:15歳~49歳)

就職したい人、不登校・中退、無職の期間が長い人、大歓迎☆
◆働きたいけど、何すればいいか分からない
◆コミュニケーションが苦手 など
あなたの「働く」をサポートします!

2021年2月の予定表ができました!目クラッカー

新年を迎えたと思ったら、もう1月も半分終わりました。てへぺろ

 

2月は、立春・絵馬豆まき・節分バレンタイン本命チョコハートのプレゼントと、春に向かう感じが

私は好きですおねがい音譜ラブラブ

皆さんは、いかがですか?

 

世の中は、コロナ色におおわれていますが、一人一人が

体調管理に注意してプンプン、日々、マスクパック・うがいゲラゲラ・手洗いお願い・消毒をしてシャンプー

1日も早く、自由な時間を満喫できるように協力して行きましょう。UFO新幹線ロケット

皆さんの新しい一歩のためにサポステ・スタッフ一同

一生懸命努めますので、よろしくお願いします照れ

 

◎2月の予定表

PDFはこちら↓
★2021年2月予定表【石巻サポステ】.pdf

 

 

 

石巻地域若者サポートステーション

 

***ホームページ***
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~

 

LINE公式アカウントを開設しました。下記のバナーをクリックして友達追加してくださいね。