7月28日(火)、石巻市総合福祉会館「みなと荘」でコミュニケーションゲームセミナーを行いましたヒマワリ

 

まだまだ新型コロナウイルスが落ち着かないところですが、今回も徹底した衛生管理(マスク着用、検温、消毒)の上グッソーシャルディスタンスを守りながら総勢14名で行いました。ニコニコラブラブ

ジェスチャーゲームでは、身振り手振りをせずに、目目の動きだけで表現するという難易度の高いものに挑戦アセアセ

まさに「目は口ほどに物を言う」ですね~音譜 皆さん苦戦しながらも一生懸命目を動かし、相手に伝わった時にはとても喜んでいましたびっくり

寸劇では「恥ずかしいよね~」と言いながらも皆さん演技に挑戦していました音譜意外な一面がみられましたよゲラゲララブラブ

 

 

次回は8/18(火)13:00~15:00の予定ですビックリマーク

参加希望の方は、ご予約をお願いします。

石巻地域若者サポートステーション

電話0225-90-3671までご連絡お待ちしておりますひらめき電球

       

コロナに負げねでビックリマーク安全配慮でビックリマーク過ごすっちゃね爆  笑音譜

皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてますひらめき電球

 

石巻地域若者サポートステーション

~いよいよ夏本番7月

***ホームページ***
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~

 

LINE公式アカウントを開設しました。下記のバナーをクリックして友達追加してくださいね。