7月の予定表に変更がありました。 | 石巻サポステのブログ~就職と自立の相談室~

石巻サポステのブログ~就職と自立の相談室~

石巻地域若者サポートステーション 愛称「石巻サポステ」
  (対象年齢:15歳~49歳)

就職したい人、不登校・中退、無職の期間が長い人、大歓迎☆
◆働きたいけど、何すればいいか分からない
◆コミュニケーションが苦手 など
あなたの「働く」をサポートします!

梅雨空のうっとうしい季節ですが、皆さんいかがお過ごしですか。

7月の予定表に変更がありましたので、お知らせいたしますビックリマーク

 

①休所日の変更

 7月27日(月) 午後  休所  ⇒  相談  に変更

 7月29日(水) 午後  相談  ⇒  休所  に変更

 

②セミナー等の変更

 7月16日(木) ほっとすてーしょん(参加費¥300)

 13:00~15:00  ⇒  11:00~15:00  に変更

 サポステで、おにぎりおにぎりを作りセイホクパークへ移動~車DASH!

 みんなで🍙を食べてからセイホクパークでウォーキング走る人あせる

 ひらめき電球体を動かし、リフレッシュしようひらめき電球

 

 ※参加希望の方は、ご予約をお願いします。

   石巻地域若者サポートステーション

   電話0225-90-3671までご連絡お待ちしておりますひらめき電球

 

変更後の7月の予定表は以下の通りです。

7月もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

PDFはこちら↓
★2020年7月予定表(石巻サポステ)(改).pdf

 

 

石巻地域若者サポートステーション

~いよいよ夏本番7月

***ホームページ***
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~

 

LINE公式アカウントを開設しました。下記のバナーをクリックして友達追加してくださいね。