6月15日(木)ビックリマーク

アイトピア通りの花ボランティア活動をして来ました!
人と人のふれあいの輪を広げ、うるおいのあるまちづくりを推進し、商店街の方々とアイトピア通り花壇の花植え&ヒマワリの種植え活動を始めて、今年で四年目になりました。

豊かな住みよい環境をつくるために「ゆたかな心を育み、コミュニティのきっかけづくり」の為にも地域の皆さんと「花のあるまちづくり」を進めて行きたい。自分たちのまちをもっと良くしたいという、多くの方の想いを受け活動を行っています。新緑の季節、心地よい風とお天気に恵まれ、魅力あるまちづくりに取り組んでいる皆さんの活躍を石巻サポートステーションでは今後も応援していきます💓

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、靴、植物、子供、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、歩いてる(複数の人)、靴、子供、木、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外