こんばんは、佐々木です。


今日は恒例になりました、アイトピア通りの花壇ボランティアに行ってきました。

いつものことながら前日は雨。当日はお天気に恵まれ、ボランティア日和で活動させて頂いてます。

ちょっと強めの風で暑くもなく、ほんとお天気に恵まれました!


もう何度も行っているので、参加者も慣れたものです。


まずはその様子をご覧ください。













とても手際が良くて11:30には終了しました!




地域の方や商店街の方から声をかけてもらえて、参加者もうれしそうでした。

誰かの役に立っているって、それだけで満足できるものですよね~合格






想いが形になる音譜

石巻地域若者サポートステーション

***ホームページ
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~
***facebookページ***
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~