天てれ新年会♡ | ひゃほーいなんか楽しいことあるかにゃー(´∇`)♡♡

ひゃほーいなんか楽しいことあるかにゃー(´∇`)♡♡

最近、ハンドメイドを始めました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

元々細かい作業が好きなのでハンドメイドをしてる時間はとても楽しいです♡

天てれ新年会♡





参鶏湯{7DA60256-E51F-44A1-8078-108FD0FF058D}



と…




タッカンマリを
{C4C1814E-27F5-48EC-8A8B-D7876FE38244}




美味しかったカナヘイハートでも違いがあんまりわからない笑



辛い粉みたいのもらって味変して食べても



うまいつながるうさぎカナヘイキャンティ




でも、舞が辛い粉をたくさん入れたスープを




飲んでみーってくれたんだけど





めっちゃ辛くて、口がタラコになるかと思ったえーん





ハイボールを頼んだけど、あすみに便乗してデカイサイズを…笑

{AC974CC2-8CD1-4EE5-B995-8CBA68D585BD}



顔と比べて、ビッグサイズハイボールをアピールカナヘイきらきらデカすぎて、ジョッキ持つ手がプルプル…唇ヒリヒリ


ただ、辛いのうまいつながるピスケカナヘイハートまたこのお店行きたいなー白ワイン生ビール





{A8080B00-DC8B-43F3-9938-5969AF2C6431}