はぁあああ・・・・ | 石林檎のハゲみたいなブログ

石林檎のハゲみたいなブログ

主にゲーム等、趣味のことを書いてます
嬉しかったことや思い出、出来事などを綴ってます
なので、完全に自分語りや自慢が殆どですが、それでもよければ暇つぶし程度にご覧下さい

FEサイファの話

 

ついに今日は待ちに待った16弾の発売日

おめでとうございます

 

今回は自分の好きなカードが収録されているのでかなり楽しみでした

4箱買いました

 

 

1箱目の最初のパックからは早速ネフェニーが!!!

 

さっすが相棒!わかってるじゃないか!

ロイSR+やエイルまで出て1箱目は最高でした

 

いい気分だったのはここまで

 

 

その悲惨な最終結果がこちら

 

一番欲しいメイちゃんのSR以外は一応すべて出ました・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりだ・・・・

なんの嫌がらせだ

 

メイちゃんSR+どころか普通のSRすら出ねぇとかwwwwwwwww

 

俺はメイちゃんのことをこんなに愛しているのに!

誰よりも愛しているのに!

 

なのに!

一枚も来てくれなかったんだよなぁ・・・・

 

これが物欲センサーですか

ひでぇ・・・・

 

 

しかも!!

 

シークレットカードに4箱中2箱の加工違い枠を潰されました

まじくそ・・・・

こいつらが出なかった試しがない

しかも被るとか

 

 

前弾も4箱買って2箱これだった

いい加減にして欲しい

 

何なんだよまじでシークレット枠って

出現率がハンパない

俺の運が悪いだけ?

 

はいはい、もうこうなる定めなんだね仕方ないね

 

しかし、仲間がメイちゃんのSR+を当て、俺のロイSR+と交換してくれることになりました

っしゃああああ!嬉しいゾ!

 

正直ネフェニーかメイちゃんの加工違いどっちでもいいから一枚でも出てくれたらいいと思ってたから、これで当たったことにできる!!

 

嫌なことは忘れましょう

 

明日は秋葉原にカードを揃えに行って、久しぶりに合う仲間とフリーして、いつものお店の大会に行くので楽しみです

 

ただ、欲しいカード揃えばいいけどな・・・・

 

明日の大会はもちろんネフェニーで出ますよ

 

新しくなった相棒の力を試したい

メイちゃんもフリーで動かしたい

 

フォルカもエイルを入れて更にオーブ破壊力が増した

石林御三家全員強化されたことにはされたのかな

 

 

だが明日の主役はネフェニーとメイちゃんだ

それから新しく組んでみたアスタルテを試してみたいと思います

 

 

新ネフェニーデッキ、新メイちゃんデッキ、女神アスタルテ

 

始動!!