ishirikaさんのブログ-DSC_0224.JPG

今日は、母と久しぶりに休みが同じだったので、阿南の親戚の家に遊びに行きましたニコニコ

最近は体調崩したり、変な夢見たりで、憂鬱だったので、仕出しをしている叔母さんの食事は、すごく美味しくて一気に元気になりましたニコニコ
写真は、その食事ですニコニコ

アジの焼き魚や、色んな魚の刺身、
そうめんの味噌汁。
古漬けのたくあんや、なすびチョキ
最後に肉まんニコニコ

美味しい食事に元気もらえました。

嫌な場所から早く脱出したい~キラキラ
近々友達と騒ぐ予定なので、また日記アップしますチョキニコニコ


ishirikaさんのブログ-image.jpg
豪華だよ~
昨日の残り物だけど、野菜炒め、高野豆腐、きゅうりの漬物、トマト、白菜の漬物、すだちつきo(^-^)o

夕飯みたい、、(笑)
ishirikaさんのブログ-200907310753000.jpg
行ってきます。
不満げなりんちゃんです。眠い(Тωヽ)