休日。今日は、母と久しぶりに休みが同じだったので、阿南の親戚の家に遊びに行きました最近は体調崩したり、変な夢見たりで、憂鬱だったので、仕出しをしている叔母さんの食事は、すごく美味しくて一気に元気になりました写真は、その食事ですアジの焼き魚や、色んな魚の刺身、そうめんの味噌汁。古漬けのたくあんや、なすび最後に肉まん美味しい食事に元気もらえました。嫌な場所から早く脱出したい~近々友達と騒ぐ予定なので、また日記アップします