BRIDAL JEWELRY ISHIOKAからの更新ですドキドキドキドキ


日中は天気が良く


歩き行く人達を見ても春らしい季節になってきましたねクローバー


もう雪は嫌です・・しょぼん




先日、お仕事前に指輪の納品にご来店下さいました


I様 G様カップル(〃^▽^〃)




お2人にお選び頂きました指輪は


&tiqu宝石赤


&tiquは運命と意思をひとつに結ぶ愛の実りの指輪..


言葉と言葉とをつがう記号「&アンパサンド」は



ラテン語の「e」と「t」を結んで出来た合字で、


その歴史は、20世紀以上もの遥か昔まで遡ります。


「&」は永い永い時を越えて、星の数ほどの


「ふたつ」を「ひとつ」に結んできました。


言葉と言葉をむすぶ..


それは心と心を結び、人と人とをむすんできた歴史・・


今となってはもう、もともとは別々の存在だったなどと


想像すらし得ない「&」・・


それはまさに「夫婦」そのものを表していますブーケ1


心温まるお2人に


またお逢い出来ますことを楽しみにしております。




BRIDAL JEWELRY ISHIOKA ブライダル専門店



帯広市西2条9丁目9

Tel 0155-66-4400

毎週水曜定休日