【石岡塾バスケットボールクラブ】

23月練習会の日程について


コロナの影響で蔓延防止延長で36日まで、練習会は中止となります。蔓延防止明けましたら、3月の日程をご連絡致します🙇‍♂️





非常に残念ですが、子供たちやご家族の安全安心のため、中止せざるを得なません😭🙏よろしくお願い致します🙇‍♂️





部活動を優先にしてもらって、来れる日だけ来ている感じです。(もちろん部活動していない生徒も大丈夫ですよー)


また、中学3年生で部活動を引退した後、Jr.ウインターカップ(全国大会)目指してやっています。楽しく真剣に全国目指して、やってまーす🏀


是非勇気を持って参加してくださいね😊みんな優しいメンバーなんですよ😊


その勇気が、上手い下手は関係なく、

広島を強くします🏀


『情熱は磁石』

熱い気持ちで、生徒の心の変化、成長を期待してます。


全国中学校バスケットボール大会や全国都道府県対抗バスケットボール大会(広島県選抜)のコーチとして出場経験を持つ指導者が教えます。全国で通用する選手育成は、もちろんですが、『心ひとつに』を目標にやってますよー🏀お気軽にどうぞ






YouTubeもやってます😊


https://youtu.be/EVdCm976r9g


5〜中3女子 随時募集しています。見学、体験、来てみてください!


【お問い合わせ】

ishiokajuku@gmail.com