16日はオープンdayですよ~❤️ | 「助産院ばーす」4児ママ助産師のブログ

「助産院ばーす」4児ママ助産師のブログ

「産前産後ケアハウス・助産院ばーす」は、秋田市御野場の住宅街にある、家庭的な雰囲気の産前産後ケア専門の助産院です。ママの妊娠・出産・子育ての不安を解消し、家族が笑顔で楽しく成長できるようサポートいたします。
4児の母でもある助産師・石岡真理子のブログです♪

❤️ばーすオープンday❤️

日時:11月16日(木)10時〜15時

利用料:500円

内容:助産院ばーすに気軽に遊びにくることができる開放日です。お好きな時間に来ていただいて構いません。12時頃~お昼ご飯になります。お弁当などの持ち込みもOK!三年番茶・お水をご用意しています。(おにぎりとお味噌汁の振る舞いあります)
助産院内でおしゃべりするもよし、読書するもよし、マイペースにゆっくりお過ごし下さい(^ ^)
ホタルビ堂のマフィンやキッシュの販売もありますよ✨
おやつやおみやげにぜひどうぞ!

事前に連絡の上、お越しくださいね~。
当日連絡の方は、お電話でお願いいたします。


💛体重測定も可能です。母乳相談室を利用後の体重チェックにもどうぞご利用ください💛

❤️はじめての方でも、お気軽にどうぞ❤️

普段のお昼ご飯は、子供と二人きりで
ドタバタと食べた気がしない!

ってママ多いですよね~。

私もそうでしたよ~(^^)


みんなで食べると、
シンプルな塩むすびだって、
十分にごちそうなんだって気づきます。


本物の出汁のお味噌汁が身体にしみます。


ママがゆったりしていると、

赤ちゃんもいつの間にか寝ちゃってたりね…。

16日は助産院ばーすにいらっしゃ~い(о´∀`о)



産前産後ケアハウス・助産師ばーす

090-7566-4827

josanin.birth.akita@gmail.com

❤️助産師 石岡真理子❤️