久しぶりの投稿 | スポーツ障害・妊婦腰痛研究所 いしおか整骨院のブログ

スポーツ障害・妊婦腰痛研究所 いしおか整骨院のブログ

治療の事やアイスホッケーの事、日々思う事をなんの統一性なく綴らせていただきます

皆様、御無沙汰しております
アメブロの記事投稿がスムーズにいかず、ついつい更新そびれてしまいました

最近の活動報告をしたいと思います

まず

一般社団法人メディカルトレーニング協会の理事に就任致しました
{213D8B79-45C4-49C6-98D6-E377D0B44BE8}

凄いメンバーの方たちと一緒に活動していけるのはとても心強く光栄です!

そしてもう一つ新しい肩書きが増えました!
{B7ECB220-40F0-45E3-9801-2CACF96DA1AD}

助産師、看護師さんを対象に妊婦の腰痛ケアを広めていきます
その取り掛かり的に中林助産師学院で講義させて頂きました!

{97CCBA5D-ABF8-456E-ADE5-5462D3A3DD5F}

{EE0086F5-9631-4C2D-80A4-6ED03A52FBCD}

{EC83A8C4-4815-4267-AF7A-4D5F1B43F020}

頑張っております。

気温が上がってきてギックリ腰多発期間が迫って来ています

皆様、重い物を持つ時等、ちょっとした動作に気をつけてお過ごし下さーい!