こんばんは。


昨日、小山さんと再び共演しまして

生放送内で番組終了後に一緒に

写真を撮ってブログにアップすると

お伝えしていました!


生放送では小山さんを見る度に

笑いが堪えられず、、、

小山さん、大変失礼しました!笑


小山さんは、爆食ぶりが有名で
ラーメンの替玉は数玉、刺身はさくで購入等
お仕事以外は食べているのかと思うほど
驚くべき食生活でした。

そんな小山さんでしたが、
昨年から一念発起してダイエットされました。

ワイシャツのボタンが飛んでいった
あの頃のパンパンのおなかも、
今ではこんなにスマートになられました。

食べる量をかなり減らされたそうです。
すごいですね!

小山さんの今年の目標は、
「リバウンドしない」だそうです。

健康は第一で応援したいですね{emoji:ニコニコ}