9月に入って急に秋めいてきましたね。

少し寂しく夏が懐かしい感じです。


先月のとても暑かった日に

私の大好きな海で素敵な写真を

撮っていただきました。


海が綺麗で、浅瀬にたくさんの魚が

きらきらと夕焼けの光に輝いていました。



魚たちは波の流れに合わせて自由に泳いで、

私もその魚たちを見て

自由に笑ってはしゃいで…



一度も止まってポーズすることのない

自然体な一瞬を残してくれました。



気持ちのいい潮風と心地よい波の音が

今にも聞こえてきそう…




私と影がはんぶんこ。


自然な宣材写真。



海は広いね、大きいね。


たくさんの素敵を
ありがとうございました。