釣った当日に一人で作って、

友人に振舞ったので一品ずつ食べましたうお座


数時間前に釣りたてで鮮度抜群なので、

魚ってここまで美味しいのかと驚きで

食べるたびに大興奮でした音譜


まずはアジのお刺身。

皮を剥いで骨を丁寧に取りました!


アジは味が美味しいことからその名前が

付いたともいいますが、

それを聞いたときは、「いやいや、

もっと美味しいお魚もあるけどなぁ」と

思っておりました…


アジと、アジを名付けた人ごめんなさい!!


アジってこんなに美味しかったんだと

感動しましたキラキラ


アジの甘みと旨味がものすごく、

醤油より塩が最高に美味しかったです!


アジフライ。

鮮度がいいのでもったいないかなと

思いましたが、揚げて大正解!!!

驚くほどふわっふわで、

アジの甘みが増して、

人生で一番のアジフライでした!


サバは、しめサバに。

料亭のレシピを完全再現して初めて作りましたニコニコ

脂が乗ってて、サバ特有の臭みが全くなく

美味しすぎて4枚くらい

食べちゃいました!!爆笑


サバの蒲焼き。

新鮮なのでサバの脂の甘みと、甘辛いタレが

ごはんとの相性抜群でした!


そして、意外に漁師No.1おすすめ料理

カレイのムニエル。

なぜこれだけ調理中なのか、、

そうです。撮り忘れたからです笑


漁師さんがカレイはムニエルが

最高とおすすめしてくれたほど、

身がふっくらなのに脂がとろける

絶品の美味しさでしたお願い


おまけのデザート。

生地にバナナを入れたパンケーキです!

釣りは過酷でしたがそれ以上に、

これだけ感動の美味しさが味わえるので

またぜひ行きたいですニコニコ