9/19は三軒茶屋にある高知ダイニング『ROOSTER (ルースター)』をご紹介しました音譜

オーナーシェフの山本幸義さんに
色々お話を伺いましたよ!
山本さんご自身が高知県の出身で、
産地直送の地元こだわり食材を使って
様々な絶品料理を作ってらっしゃいますニコニコ
高知の食材や料理は、東京では
中々珍しいかと思いますが、
その中でも土佐あかうしは、
和牛生産量の0.1%しか流通しないと
言われるほど。
その珍しいブランド牛も味わえます♫

加えて人気なのは、かつおの塩たたき!!
試食させていただきました照れ
口に入れた瞬間の藁で炙った芳ばしい香りと、
海洋深層水で作った粗塩がシンプルに
かつお本来の旨味を引き立ててくれますキラキラ

またなんと!高知では高級食材という
ウツボも食べられちゃいます!!!

そして、その本場高知の味が
テイクアウトでも楽しめますよ音譜
おつまみや丼ものなど事前にお願いすれば
ほぼ作ってくれるそうです。

作り置きせず出来立てなので、
電話かLINE公式アカウントからの
ご注文がスムーズとのことです!
店内も間接照明がおしゃれな落ち着いた雰囲気。
ソファーでゆったりくつろぎながら
高知の料理を味わえるおすすめのお店です✨
お店の詳細左下矢印左下矢印
『高知ダイニングROOSTER (ルースター)』
アクセス:東急田園都市線三軒茶屋駅北口徒歩3分
営業時間:ランチ(水〜金)12:00〜14:30、
ディナー18:00〜翌1:00
定休日:月曜日
電話番号: 03-3422-5257
住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-15-14 ABCビル地下1階