6/20世田谷ぷらっとは、
焼きたてコーンと天然素材の本格ジェラート
『アミコーノ 自由が丘』をリポートしました音譜

笑顔が素敵なオーナーの井上舞子さんに
沢山お話を伺いましたよ♫
アレルギーや宗教で食べられないものが
ある方なども含め全ての人を笑顔にしたい!!
と熱い想いで、本場イタリアで修行🇮🇹

ジェラートとコーヒーが楽しめるお店を
オープンしましたジンジャーブレッドマン
外観もおしゃれですね〜!
その本格ジェラートは、
天然素材のみで作られています!!
全国各地の農家さんからなるべく農薬を使わず
自然栽培の素材を厳選!!

その旬の素材の良さを最大限に引き出すために
井上さん自ら毎日手作りで
新しい味を生み出していますパフェ

この日のお味はこちら
まだ作り足して増えるそうですよ!!
さらになんと!!!!
コーンは、オーダーを受けてから、
一つひとつ手焼きというこだわりお願い
焼きたてのさくっと香ばしいコーンは
それだけでも美味しく、、、
なめらかなジェラートとは贅沢すぎる
組み合わせですラブラブ

試食は、
八王子浜中園のパッションフルーツと、
イタリアの師匠直伝ティラミスを
いただきましたニコニコ
パッションフルーツは、口に入れた瞬間に
フレッシュな香りがふわーっと爽やか!!
パッションフルーツって
こんなに美味しいのかと驚く程です音譜
ティラミスは、ほろ苦さと甘さが絶妙で
心地のいい口溶けが最高の大人の至福の味キラキラ

リポート後は井上さんのご好意で、
世界大会に出したという作品の
『くるみメープルミルク』をいただきましたお願い
砂糖不使用でメープルの甘さのみ!
素材の全てが引き立てあって、
濃厚なのにさっぱりのなめらかさで
これほど美味しいのかと
優しい幸せに包まれましたラブラブラブラブ

多くのお客さんと楽しくお喋りする
井上さんを見て、アイスはもちろん
お人柄も多くの人から愛されているんだなと
思いました照れ
テイクアウトに加え、ギフトなど配送用も
大人気でとってもおすすめですキラキラ
********お店の詳細********
『アミコーノ自由が丘』
アクセス:東急電鉄 自由が丘駅南口徒歩2分ほど
営業時間:11:30〜19:00
定休日:なし
電話番号:03-5755-5183
住所:東京都世田谷区奥沢5-27-9