ついに!!!念願の!!!
『清水・カピルのとっぴんギャラリー』
MCをさせていただきました音譜

宝石では珍しいとっぴんと言うことで、
普通では滅多にお目にかかれない
特別な一点物をご紹介しましたキラキラ

まずは、カピルさん!!!

今までは検索で『カピ』と入力すると
カピバラが出てきてたそうですが、
最近はカピルさんが最初に出てくると
喜んでましたニコニコ
(かわいいエピソードですね笑)
カピルさんと言えば、タンザナイト宝石紫

世界でタンザニアの一ヶ所でしか採掘されず、
発表当時、ある有名高級ブランドの社長は
「2000年以上の間に発見された中で
最も美しいブルーのジェムストーン」と
心躍らせました。

ダイヤモンドの千倍の希少価値とも
言われるタンザナイトの中でも
超希少な極上クラスの特別ルース
うわぁぁぁ〜ラブラブ
光の違いで青味やピンク、バイオレットなど
多色性を持つ神秘的な宝石ですね

きらめきがあるのに色が濃い
こちらのルースはまさにとっぴんですキラキラ
世界中のセレブを魅了するタンザナイトも
堪能させていただきました照れ

そして、第二部は
エメラルドハンター清水さん宝石緑
この日もおしゃれポンチョで登場です!
さらっと面白いことを連発するので、
カピルさんも私も笑いっぱなしでした爆笑
その中でもとっぴんのエメラルド宝石緑

な、な、なんと!!
5千万円が私の指に乗っております!
これほど鮮やかな濃いグリーンなのに、
正面からしか光を当ててないのに、
後ろから光が溢れてきて、
宝石そのものが発光してるような
信じられない鮮やかなきらめきでしたキラキラ
はぁぁぁぁ〜もう美しすぎるラブラブ

楽しい2時間の生放送はあっという間で、
お二人と仲良く記念撮影させてもらいましたニコニコ

『清水・カピルのとっぴんギャラリー』
次回は、6/20(土)14時〜です!

またどうぞお楽しみくださいニコニコ