世界中を飛び回る、
ジュエリーのスペシャリスト
カピルさんと先日初共演いたしました音譜
GSTVはもちろん、他の番組でも
ずっとカピルさんを拝見していたので
お会いできてとっても感激でした!

カピルさんは明るく楽しく、
笑顔がとってもチャーミングニコニコ
そしてカピルさんと言えば、タンザナイト。
世界中を魅了する神秘的な
美しいブルーの宝石ですキラキラ

ですが、今回はタンザナイトはご紹介せず!
かわりに特別な宝石の数々が登場しましたラブラブ

思わずびっくりのカピルさん爆笑
なんともかわいい表情です笑
そして、ついに!!!
来月6月6日(土)14時〜16時に
清水さんとカピルさんの
『とっぴんギャラリー』に出演予定です!!

どんな驚きが待っているのか
どうぞお楽しみくださいラブラブ

私も楽しみにしていますニコニコ