母の日は毎年、
真っ赤なカーネーションを
贈っていますプレゼント

やはり、突然お花が届くのは
感動‼︎!‼︎のようで、最初に贈ったとき
母は電話で大号泣でしたニコニコあせる

今回送ったカーネーションブーケ1
父が写真を撮って送ってくれました!
いい天気のようで、
自宅の玄関に持っていって
写真も撮ってくれましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
カメラのことを写真機と言う父が
スマホで撮影して、笑
何枚も何枚も送ってくれましたよラブラブ
お花と甘いものが大好きな母には
お菓子もセットで贈っていますスイーツ

もちろん愛情を込めてお手紙も照れ

今年はオンライン帰省で
テレビ電話でしたが、
母は満面の笑みで幸せそうでしたラブラブ

こんな大変なときにしっかりと
届けてくださった業者の方々にも
心からお礼申し上げます。

母が産んでくれて
今私がここにいるその奇跡に
感謝をして、
お母さん今年もありがとう。