今日はニューヨークスタイルのカジュアルおしゃれな『george』さんをリポートしましたウインク

駒沢大学駅から徒歩1〜2分とすぐ近く!

シェフの美濃口君尋さん(左)と、
俳優もされている土佐寛さん(右)に
たっぷりお話を伺いました音譜
壁一面が緑に覆われていて、
テラス席は駒沢公園からの
南風が気持ちいいですクローバー

しかもなんと!!
お食事と共に桜も見られるんです桜
ポカポカ陽気で今がちょうど見頃を
迎えています照れ
georgeはニューヨークスタイルの
カジュアルカフェレストランナイフとフォーク

世田谷の『キラリ輝く個店グランプリ』
特別賞を受賞するほど、
多くのみなさんに愛されたお店ですラブラブ

店内はモダンでおしゃれブーケ2
親しみやすいおもてなしに、
季節やイベントごとに楽しめる
お料理やお酒の数々は100種類ほどチーズカクテルグラス
ワインも沢山ありますワインワイン
オープンキッチンから
美味しそうな香りラブラブ
半個室も発見しましたウインク
大人気のコブサラダをいただきました!
柔らかジューシーな鶏肉など具沢山で
濃厚ソースがスパイシーの絶品サラダアップ
お肉料理は特に力を入れているそうで、
そちらもおすすめですウインク

こんなのも見つけちゃいましたよ爆笑
ポップコーンご自由にお取りください!!
お店の方々も明るく気さくに
話しかけてくれて、
一人でもとっても楽しめました音譜

カフェもランチもディナーもあるので
ぜひテラスの桜を見ながらいかがでしょうかドキドキ
お店の詳細左下矢印左下矢印
駒沢食堂george
アクセス:東急田園都市線 駒沢大学駅 東口徒歩1〜2分
営業時間:11:00〜24:00
定休日:不定休
電話番号:03-3410-5489
住所:東京都世田谷区駒沢1-3-1駒沢グリーンビル2階