本日も元気にGSTV生放送で
お送りしましたニコニコ

何度も共演させていただいている
保坂健二さんと石井珠代さんと
楽しいお時間でした音譜

そして家ではお花たちに癒されておりますブーケ2

毎日剪定や生け直しをしているので
より長く美しくいてくれますが、
もちろん役目を終えていく花も。

長さが保てず折れてしまった花でしたが、
さようならはせず、短く切って
以前買った小さな花瓶に
生け直しました黄色い花
花瓶は群馬の月夜野焼で、
角度によって色合いが違うため
様々な雰囲気を楽しめますラブラブ

実家に帰った時に家族で行った
温泉旅行の帰りに買った
思い出の花瓶ですチューリップオレンジ

新型ウイルスで大変な時期ですが、
みんなで乗り越えていきましょう!

小さな癒しをお届けしましたニコニコ