世田谷区九品仏の『d食べる研究所』を
ご紹介しました音譜

飲食店なのに研究所という名前で、
しかも、食べるだけじゃないんですビックリマーク

笑顔が素敵な内田さんに
色々とお話を伺いましたニコニコ
外観はオフィスのようでしたが、、
中に入ると
テーブルや、
カウンターなど、おしゃれな
カフェのような雰囲気コーヒー
なぜ研究所という名前かというと、
日本全国の様々な食材と調理方法を
月ごとのテーマで楽しめるように
日々追求しているんですキラキラ
彩り豊かなこだわりの料理が
8種類ほど並びますが、、
なんと!!ビュッフェスタイルで
好きなものを好きなだけ食べられますラブラブ
ちなみに今月のテーマは『発酵』
私は八丁みそ煮込みをいただきました!
八丁みその濃厚な甘みとコクが
じゃがいもとお肉にしみ込んで
ご飯が最高に進みます照れ

1階はこちら『d食べる研究所』で、
2階はおしゃれな雑貨や家具が買える『D&DEPARTMENT』になってます!
全国各地のお皿や、
お箸などもありましたナイフとフォーク
世田谷にいながら、
日本各地の食やデザインと
触れ合えるおすすめスポットですラブラブ

詳細左下矢印左下矢印
d食べる研究所
アクセス:東急大井町線九品仏駅徒歩8分
営業時間:11:30〜19:00
定休日:水曜日
電話番号:03-5752-0120
住所:東京都世田谷区奥沢8-3-2 D&DEPARTMENT TOKYO 1階