ニュース、リポート、キャスターと連勤で
お仕事させていただきまして、
お世話になった皆さま
ありがとうございました!!

そしてまた別の番組のロケで群馬へ

地元なので前日入りしまして、
両親が素敵な場所に
連れていってくれました

大きな湖に橋の架かる赤城神社。
湖と空の青に映える赤い橋のコントラスト
荘厳な美しさです…
日本百名山の1つの赤城山は
360度四季折々の自然が楽しめます。
歴史も古く、806年に
建てられた記録もあるそうですよ。
標高が高く、夏でも涼しいので
これからの時期は特にオススメです

そして、夜は蛍まつりに
連れていってくれました
水と自然が綺麗なので、
無数の野生の蛍が見られます

まるで別世界のようなその場所は
思わず言葉を失います。

想像を遥かに超える蛍がいました

宮田蛍まつりはボランティアで
運営されているので無料で楽しめます。

いつも温かく迎えてくれる家族と
お世話になった群馬の皆さま、
本当にありがとうございました

また遊びに帰らせていただきますねニコニコ

名湯と観光もオススメの群馬でした