本日生リポートしました
FM世田谷『Samedi petit ciel』
お聞きいただきありがとうございましたラブラブ

世田谷の八幡山駅にある
『すこし贅沢な旨い焼肉 ゆうすい』に
お邪魔しました爆笑
店主の下原三四郎さんは、
相撲をされてただけあってガッチリ
その見た目からは想像できないほど?笑
細やかなおもてなしの心に溢れていました

和牛オリンピックで日本一に輝いた
鹿児島和牛などこだわりのお肉たち
オススメの生タンは、
一度も冷凍されてなく、驚くほど柔らか
旨味がジュワーっと溢れます
牛タン全部盛りでは、タンの色々な
部分が味わえますラブ
仕込みには一切妥協をせずに、
余分なところは惜しげもなく切り落とし
美味しいところだけを提供する徹底ぶり

オーダーを受けてから、一人ひとりの
好みに合わせてカットしてくれます

お酒もたくさん揃ってます
なんとマイトングも作れちゃうんです
しかも今なら期間限定で、
日本一鹿児島和牛並カルビミックス
990円が690円です

三四郎さんは、美味しいお肉で
世界中を幸せにしたいと
熱い想いを語ってくれました

そんな三四郎さんのお店は、
この大きなインパクトのある看板が目印
お店の詳細
左下矢印左下矢印
すこし贅沢な旨い焼肉 ゆうすい八幡山店

アクセス:京王線本八幡駅の改札を左に出て徒歩2分
住所:東京都世田谷区上北沢5-13-6 KMビル2階
電話番号:03-5357-8984

系列店左下矢印左下矢印
炭火焼肉ホルモン三四郎(西荻窪店、高円寺店、西永福店)

美味しいお肉で幸せになっちゃいましょ〜
また来月もお楽しみにニコニコ