お正月特番のロケ、本日は千葉県流山市

ロケ地は、開業前のシティーホテル
『ルミエールグランデ流山おおたかの森』
流山市の井崎市長にたくさん
インタビューさせていただきました
こちら、特別にスイートルームを
使わせていただきまして…

なんと富士山が見えましたー
肉眼だともっと大きく見えます!
気持ちの良い晴れで、スカイツリーも
しっかり見えましたよ

これは夜景も綺麗でしょうね〜

駅前は開発が進んでいて、井崎市長と
楽しく散策しました
お話を聞けば聞くほど、
「母になるなら流山」という
キャッチコピーも納得の
子育て世代に住みやすい街づくりを
進めてらっしゃいました

駅前はライトアップも綺麗で、
12/22からはアイススケートリンクも
できるそうですよ

新しい街の顔を見せてきている流山市。
おしゃれで、ショッピングに映画に
一日中楽しめそうです

ぜひシティホテルと合わせて
遊びにきてみてはいかがでしょうか

カチンコチバテレビ『2019年新年特別番組』
2019年1月1日 日曜 13:00〜13:55