今日のロケ地は千葉県柏市

初めて来ましたが、
デパートに飲食店にとにかく
すごく栄えていて驚きました

インタビューの場所で
黒いダルマがお出迎え
柏市の秋山市長に色々インタビューを
させてもらいました
黒いダルマと柏市の秘密は…?

そして、先日は鎌ケ谷市の清水市長にも
インタビューさせていただきました

写真が撮れず、
ご紹介だけさせていただきますね

ロケの終わりには、地元の方に
オススメしてもらったお店でランチ
これに焼き魚も付きました

ではでは、
どうぞ新年のお正月特番をお楽しみに
放送地区外の方すみません

チバテレビ『2019年新年特別番組』
2019年1月1日 日曜 13:00〜13:55