昨日は東京も寒くて、11月の気温でしたね。
雨に打たれながら、
走り回っていた一日でした笑

夜は、私の大好きな馬肉
色々な部位をいただきました
熊本から直送された馬肉たち。
左から
赤身、上ヒモ、ハラミ、バラウス、フタエゴ。
それぞれ良さがあり美味
私は特にハラミとベラウスは柔らかさと
脂の旨味が相まって好きでした

そのハラミのもっと良いところを
切り出してもらいました
旨味がとろけます〜
右はタンサシ。
そして、陸と海のすばらしい共演。
馬刺on雲丹といくら
シメは馬肉のお寿司。
またまた共演してますお願い
口の中で全てがとろけ合って絶品でした
デザートの甘酒アイス。
自然な甘さでいくらでも食べられます!
美味しいものと終始大爆笑で
楽しいひと時でした

そして、馬肉は美容にも健康にも
良いそうなので、今後も
どんどんいただきたいと思います