今日は、肌寒いですね〜。
あんなに暑かった夏も恋しいです

さて、昨日は番組を見てくださり
ありがとうございました

『ザ・ビジョナリー〜異才の花押〜』の
Xビジネスのコーナーでは
ビジネスのお布施をご紹介いただきました
ココがエックス!
お布施ってお坊さんへだけじゃないのか〜爆笑
斬新な面白いビジネスでした
再放送も毎週日曜朝9:00〜9:30
(TOKYO MX)
にてご覧いただけます。

また、群馬でロケをさせてもらった
『ぐんま!トリビア図鑑』では
ロケならではのハプニングも

ロケ前日の夜に大雨が降って、
当日は晴れたかと思ったら、
ゲリラ豪雨に襲われました

榛名湖に面した
富士山のような美しい形の榛名山。
せっかくの榛名富士が霧で見えず…
ぜひ、群馬にお越しいただいて
直接見てほしいということですね

ただ、雨でもメロディラインは
よく聞こえたということが分かりました
道路が音楽を奏でる、なんとも不思議な
メロディラインの仕組みを
聞くことができたトリビアでした
こちらも再放送があります。
土曜10:30〜10:45
月曜12:30〜12:45(群馬テレビ)
放送地域外はエムキャスアプリにて
ご覧いただけます。

まだご覧になっていない方はぜひ

そしてお世話になった皆さま、
ありがとうございました